歌舞伎町ゴジラビル飛び降りホストは誰?店舗や源氏名と顔画像がきになる

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

新宿歌舞伎町の新宿東宝ゴジラビルで飛び降り事件が起こり話題となっています。

飛び降りをしたのは歌舞伎町のホストではないか?という噂もあり一体どうしてそうなったのかがきになるところですね。

今回は「歌舞伎町ゴジラビル飛び降りホストは誰?店舗や顔画像がきになる」と題して

歌舞伎町の東宝ゴジラビルから飛び降りをしたとされるホストの方が誰なのか調べてみたいと思います。

それではよろしくお願います。




目次

歌舞伎町ゴジラビル飛び降りホストは誰?

歌舞伎町ゴジラビルで起きた飛び降り事件ですが、飛び降りた方はホストの方がよくよく着ているメンズスーツだったようです。

さらに歌舞伎町というホストクラブが多い土地柄もり、ホストではないかと断定されています。

歌舞伎町ではいろいろなビルがありますが、結構頻繁にこういった騒ぎは怒っており、上記のようなよく知る方は日常茶飯事といったようです。

何かと闇が深い街ではありますが、本当に怖いですね。

歌舞伎町で起きた事件をまとめてます↓

歌舞伎町風林館前で刺されたモブホストは誰?名前や顔画像や店舗はどこ?

 



歌舞伎町ゴジラビル飛び降りホストの店舗や源氏名・顔画像は?

歌舞伎町ゴジラビルで飛び降りをしたホストに関してどこのホストクラブ店舗のホストかは明かされていません。

歌舞伎町ではよくある事件とはいえ、これだけ世間を騒がせていればいずれマスコミや関係者から情報が公開されると思います。

また新たな情報があれば追記いたします。

まとめ

今回は「歌舞伎町ゴジラビル飛び降りホストは誰?店舗や源氏名と顔画像がきになる」と題して

新宿歌舞伎町にある新宿東宝ゴジラビルから飛び降りをしたとされるホストの方について調べてみました。

事件が怒ってからまだ日が浅い為、まだまだ情報不足ですがおって追記していきます。

では最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です