【画像あり】カラオケの鉄人コラボラーメン具なしでひどすぎる!理由や原因はなに?

カラオケの鉄人 具なしラーメン ひどい コラボ
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

カラオケチェーン店のカラオケの鉄人で起きた事件がTwitterを中心に話題になっています。

カラオケの鉄人といえば、カラ鉄で親しまれている有名店ですが、そこで出されている期間限定のコラボ商品を頼んだという方によると、見本とは全く違うものが出てきたとのことです。

いったいなにがあったのでしょうか?

そこで今回は「【画像あり】カラオケの鉄人コラボラーメン具なしでひどすぎる!理由や原因はなに?」と題して

カラオケの鉄人で出されたひどすぎると話題のコラボラーメンについて、実際に出てきた具なしラーメンの画像と共に届けします。

それでははりきっていきましょ~




【画像あり】カラオケの鉄人コラボラーメン具なしでひどすぎる!

こちらは実際にコラボラーメンを注文された方のツイートです。

カラオケの鉄人が人気漫画「Dr.STONE」に出てくるラーメンを再現したコラボ商品となっている「千空の海苔付き醤油ラーメン」を注文したようです。

しかし、出てきたのは具なしのラーメンです。

実際に画像を見ていただくとわかるように、見本の画像と比較すると全然違いますね。

いきなりこれを出されても違う商品だと誰もが思うはずです。

麺の太さも違いますし、チ○ンラーメンにしか見えないです(笑)

合っているのはキャラクターイラストが入った海苔とラーメンと言う部分なだけがします。

これで1100円はひどいですね~



カラオケの鉄人コラボラーメン具なしの理由や原因は?

なぜ今回のように見本と全く違う具なしのラーメンが出てきてしまったのか?

上記画像を投稿した方も語っていますが、在庫がなくなったので、その代替として、「コンビニのラーメンを買ってそのまま出してます」と店員から説明があったようです。

カラオケの鉄人も公式で謝罪文を出していました。

こちらを見てみると、注文商品が品切れの場合、店長判断でお客様に了承いただいた場合は、代替品を出すことはあったようです。

しかし、今回の件は版権元にもお客さんにも了承を得ずに、勝手にコンビで買ったインスタントラーメンを出してしまっているようです。

カラオケの鉄人は、これを受け今後は品切れの際の代替品を全面的に禁止して対応するようです。

説明を見るに、注文商品が品切れだった場合は、代替品を出すというのは結構あったようですね。

そういったところから今回のような、事前の了承無しで全く別の商品をだしてしまうということに繋がったのかもしれませんね。

まとめ

今回は「【画像あり】カラオケの鉄人コラボラーメン具なしでひどすぎる!理由や原因はなに?」と題して

カラオケの鉄人で出されたコラボラーメンが見本と違いすぎてひどすぎた件について、実際の画像ツイートと共にお届けしました。

品切れだったからコンビニのインスタントラーメンを代替品として出すのはどうなんでしょうね(笑)

品切れの際には代替品で対応するというのは以前から結構合ったようなので、そこから確認不足でこんな自体に発展してしまったのかもしれません。

今後は気をつけていってほしいですね。

それにしても具なしラーメンで1100円ってヤバいな(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です