船岡久嗣アナが自宅侵入した女子アナは誰で関係は?名前や顔画像は?

スポンサーリンク




こんにちはカポです

NHK札幌に務めるアナウンサーの船岡久嗣さんが20代女性の自宅に不法侵入したということで話題になっています。

そしてどうやらその被害にあった女性もアナウンサーの方のようです。

これは一体誰なのか気になりますね。

今回は「船岡久嗣アナが自宅侵入した女子アナは誰で関係は?名前や顔画像は?」と題して

船岡久嗣さんが不法侵入の被害にあった子アナはいったい誰なのか?

そして二人はどんな関係なのか?

詳しく調査していきます。




目次

船岡久嗣アナが自宅侵入した女子アナは誰で関係は?

事剣に関する報道によると、被害にあったのは東京都内に住む20代女子アナの方ということです。

船岡久嗣さんと同じくアナウンサーとのことなので、顔見知りの可能性はありますね。

まだ操作中の為、詳しいことは公開されていませんが別のNHK局アナである種同僚の可能性は十分あります。

いったい二人の間になにがあってどんな関係なのかがきになるところです。

先程も申し上げた通り事件はまだ操作中の為、推測ではありますが上記ツイートの方が言うように船岡久嗣アナは被害にあった女子アナのストーカーという説は有力かもしれまえん。

もしそうなら北海道から自宅に押し入るために東京までやってきたということになるのでかなり執念深いストーカーですね・・・

ここで記事の途中ですがお知らせです。

容疑者である船岡久嗣氏について他にも記事を書いているので合わせて御覧ください↓

船岡久嗣アナが自宅侵入した女子アナの名前や顔画像は?

先程も申し上げた通り、報道では東京都内に住む20代の女子アナとしか報じられておらずそれ以上の情報は特定できませんでした。

しかし、女子アナともなれはメディア出演も多く公人と呼べる立場でもあると思います。

なので今後週刊誌などで公になる可能性は十分考えられます。

情報が入り次第順次記事を追記していきます。

追記:被害に合われた女子アナの可能性がある人物が浮上しました。

上記ツイートの方が報道の情報から推察をしてくださっていました。

こちらを参考にすると、NHKの山内泉アナが被害にあった女子アナのようです。 

どうやら二人はNHK金沢時代の先輩後輩関係にあたる同僚だったようです。

不倫関係で痴情のもつれから事件に発展してしまった可能性があるようです。




まとめ

今回は「船岡久嗣アナが自宅侵入した女子アナは誰で関係は?名前や顔画像は?」と題して

NHK札幌の船岡久嗣アナの不法侵入事件について被害にあった女子アナの方が誰なのかなど調べてみました。

まだまだ分かっていないこともあるのでNHKと警察両方の進捗を待ちたいところですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です