小西良昭の顔画像やFacebookは?アプリゲーム会社はどこ?

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

女性Vtuberに暴行をした疑いで名古屋在住の小西良昭という男が逮捕されました。

小西良昭容疑者は女性Vtberをスケジュール管理や動画制作などを行い支援していたようですが、女性Vtuberに交際相手がいることがわかり犯行に及んだようですた。

今回は「小西良昭の顔画像やFacebookは?アプリゲーム会社はどこ?」と題して

F良昭容疑者がどんな人物なのか?

顔画像やFacebook、努めていたというアプリゲーム会社についても調べていきます。




目次

小西良昭の顔画像やFacebookは?

上記顔画像が本日未明に逮捕されたアプリゲーム会社勤務の小西良昭容疑者です。

年齢41歳とのことで上記Twitterのでの供述からかなりの金額の支援を女性Vtuberにしていたようですね。

続いて小西良昭容疑者のfacebookを探してみました。

そうすると名古屋在住の某スマホゲームのエンジニアというアカウントがヒットしたました。

本人とは断言できませんが、小西良昭容疑者とかなり告示したプロフィールですね



小西良昭の努めるスマホアプリゲーム会社はどこ?

小西良昭容疑者はゲームアプリの制作会社に勤務しているとのことですが、どこか気になるところですね。

しかし、いまのところ詳しい会社名などは分かっていません。

なので小西良昭容疑者の住所から割り出すことができないか調べてみました。

小沼良昭容疑者は名古屋東区在住とのことでした。

そこで名古屋に本社または支社を持つゲーム会社を探しました

  • 名古屋に本社を持つゲーム会社
  • スーパーアプリ
  • ヒットポイント
  • SAT-BOX
  •  エイチーム
  •  ワンダープラネット
  •  ドラス 1-7.
  • ソニックパワード

 

  • 名古屋に支社を持つゲーム会社
  • ボルテージ
  • ナツメアタリ
  • スパイク・チュンソフト
  •  ハ・ン・ド

さらにこの中でスマホゲームを専門に作っているのはスーパーアプリという会社でした。

※けしてこの会社が小西良昭容疑者が勤めていた会社と確定するわけではありません。

参考程度に御覧ください。

まとめ

今回は「小西良昭の顔画像やFacebookは?アプリゲーム会社はどこ?」と題して

女性Vtuberを暴行した容疑で逮捕された小西良昭容疑者について顔画像やFacebookアカウントの特定

さらに勤めているアプリゲーム制作会社についても調べてみました。

あくまで推測なので断定するものではないことご了承下さい。

では最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です