津田美波と橘龍丸の馴れ初めや出会いは?共演した出演作品はある?

津田美波と橘龍丸の馴れ初めや出会いは?共演した出演作品はある?
スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

声優の津田美波さんと橘龍丸さんがご結婚されたということで注目されていますね。

津田美波さんはアイドルマスターシンデレラガールズ小日向美穂役、橘龍丸さんはアオアシの大友栄作と最近特に活躍が目覚ましいお二人でおめでたいですね。

しかし、声優さん同士でご結婚されることは多くありますが、どういったことがきっかけか気になりますね。

そこで今回は「津田美波と橘龍丸の馴れ初めや出会いは?共演した出演作品はある?」と題して

声優の津田美波さんと橘龍丸さんの結婚の馴れ初めや出会いについてまとめていきます。

それではよろしくお願いします。




目次

津田美波と橘龍丸の馴れ初めや出会いは?

2024年6月8日めでたくご結婚された津田美波さんと橘龍丸さんですが、その出会いと馴れ初めが気になりますね。

しかし、結婚報告を含め報道されている情報には特に詳しい経緯など確認できませんでした。

なので、推測として話になりますが同じ業界の方から紹介という可能性が高そうです。

その可能性を考慮し調べたところ、橘龍丸さんは津田美波さんと同じ青二プロダクション所属の悠木碧さんと過去に6回共演がありました。

そして、悠木碧さんと、橘龍丸さんは学年が一緒で年が近く親交がある可能性は高いです。

そういった点からもしかすると、悠木碧さんなどの声優仲間からの紹介で津田美波さんと出会ったのではないかと考えられます。



津田美波と橘龍丸が過去に共演した出演作品はある?

お二人の出会いや馴れ初めに関連して過去に共演した出演作品などがあるかも気になりますね。

しかし、確認した限りでは共演はありませんでした。

現場で仕事を共にして親交を深めた可能性を考えましたが、少なくともアニメ作品などでは共演はないようですね。

お二人は事務所も違いますし、より一層同じ事務所所属の声優さんからの紹介という可能性は高そうです。

しかし、声優と言ってもアフレコだけでなく、ラジオ、テレビ、イベントなど様々な媒体の現場で仕事をしています。

そういったところで共演をしている可能性は十分考えられますよね。

現状確認はできませんでしたが、新たに共演情報がわかった際には追記していきますので、お楽しみに!

 

ここで記事の途中ですがお知らせです!

津田美波さんの元彼など過去の熱愛の噂をまとめていますので、合わせて御覧ください↓

津田美波の元彼や歴代彼氏は誰?山田涼介や末野卓磨など熱愛の噂まとめ!

まとめ

今回は「津田美波と橘龍丸の馴れ初めや出会いは?共演した出演作品はある?」と題して

津田美波さんと橘龍丸さんの出会いや馴れ初め、過去に共演した出演作品などを調べてみました。

共演した出演作品はなく、所属事務所も津田美波さんが青二プロダクション、橘龍丸さんがステイラックと違う事務所なので一見接点がなさそうに見えますよね。

しかし、声優という業界は食べていけるほど仕事があるかたに限定すれば狭い業界ですし、出会いも少ないとよく聞きます。

双方の過去に共演した方などを介して出会うことは往々にして有り得そうです。

なにわともあれ、末永くお幸せにすごしていただき、今後も声優業も頑張ってほしいですね。

では最後までお読みいただきありがとうございました.

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です