ジャニフェス配信やテレビ放送はある?オンラインチケットなどの販売予定は?

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ジャニーズ事務所が2021年12月30日にジャニーズフェスティバルというコンサートを開催することを発表し話題になっています。

現段階で決まっているだけでも13組のジャニーズグループの出演が決まっており、総合演出は嵐の松本潤さんが務めるます。

今からとても楽しみですね!

そんなジャニーズフェスティバルことジャニフェスですが、東京ドームでの開催が予定されているものの、コロナ渦という状況下なので、人数制限はされる事が予測されます。

となると通常時でも激戦のチケットが取れる可能性がさらにエグいことになってしまいますよね。

その他にもスケジュール的に行けないという方も多く、配信などを期待する声が多くあります。

そこで今回は「ジャニフェス配信やテレビ放送はある?オンラインチケットなどの販売予定は?」と題して

ジャニフェスのライブ配信やテレビ放送がある可能性やオンラインチケットなどの販売予定はあるのか?予想していきたいと思います!

それでははりきっていきましょ~




ジャニフェス配信やテレビ放送はある?

上記のツイートの方のように配信を希望する声はかなり多いようです。

ただ今のところ配信のスケジュールは公式から発表がないようです。

しかし、今回のジャニフェスはカウコンの代わりとも目されています。

例年のカウコンであれば、テレビ放送があったので、ジャニフェスがテレビで流れる可能性があります。

さらに配信となれば、機材を手配するだけなので、今予定がなくとも上記の方のように声が多ければ、ライブ配信などされる可能性は大いにありますよね。

特にコロナ渦に配慮してりいるジャニーズ事務所なので、人数制限が必須な中でのコンサートとなれば、同時に配信を行う可能性は大いに考えられます。



ジャニフェスのオンラインチケットなどの販売予定は?

上記の方のように、ジャニフェスの配信とグッツの通販販売をすればかなり儲かりそうです。

今のところ配信に関しての情報は公開されていないようなので、オンラインチケットなどの販売予定も未定ではありますが、ジャニーズ事務所も直接会場に行けないファンの方もどちらもwin-winで良い事しかないと思いますので、ぜひやってほしいですよね。

オンラインチケット販売開始などがアナウンスされた際には随時追記していきたいと思いますのでお楽しみに!

 

記事の中ですがお知らせです。

ジャニフェスの情報を他の記事でもまとめてますので興味があれば合わせてご覧ください!↓

ジャニフェス2022とは?カウコン違い倍率配信など情報まとめ【ジャニーズフェスティバル】

2021年11月5日
~合わせて読みたい~

 

まとめ

今回は「ジャニフェス配信やテレビ放送はある?オンラインチケットなどの販売予定は?」と題して

ジャニーズフェスティバルことジャニフェスの配信やテレビ放送の有無やオンラインチケットの販売予定などをお届けしました。

新たにわかった事があれば、追記していきたいと思いますのでお楽しみに!

しかし、実際問題感染防止のため、フルの動員数でコンサート開催は無理な可能性が高く、おそらくは東京ドームの最大キャパの半分が関の山だとおもいます。

ドーム公演即完売のジャニーズでも屈指の人気グループが多数出演するわけなので、コンサートに直接行ける人だけが楽しめるなんてことはないと思いますけどね~

滝沢社長がそんな事言うはずない(笑)

皆さん楽しみに続報を待ちましょう!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です