ジャニフェスでなにきんありえる?コラボ企画投票のファンの声は?

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ジャニーズ事務所が12月30日にジャニーズフェスティバルと題して、東京ドームにて久々の大規模なコンサートを開催されるとのことで話題になっています。

現段階で出演が決定している総勢13組の大人気ジャニーズグループに豪華すぎるとの声も多く上がっており、さらに総合演出は嵐の松本潤さんが務めるということで、嵐の活動休止でなかなかメンバーの活躍の機会が少なくなってきている中でのこのニュースにファンの方々はより一層盛り上がっているようです。

そんなジャニーズフェスティバルことジャニフェスでもう一つ注目されているのがコラボ企画です。

ファンの皆さんの投票できまる可能性があるこの出演グループのコラボ企画で、なにきんの再現を期待している方々多いようです。

そこで今回は「ジャニフェスでなにきんありえる?コラボ企画投票のファンの声は?」と題して

ジャニフェスのコラボ企画でなにきんはありえるのか?その可能性やファンの声をお届けしたいと思います。




 

ジャニフェスでなにきんありえる?

今回ジャニフェスを開催するにあたり、FC会員の方にアンケートを取っているようで、その中に

  • Q3.夢のコラボレーションあなたが見たい二人組コラボは?
  • Q4.Q3以外でご希望のコラボレーションがある場合はご記入ください

という部分があったようです。

そこで、ファンの方たちの間で、関西ジャニーズJr時代に「なにわ皇子」メンバーだった、現なにわ男子の西畑大吾さん、大西流星さん、現キンプリの永瀬廉さん

そして同じく関西ジャニーズJrのグループ「Kin kan」メンバーだった現キンプリ平野紫耀さん、現Snow Man向井康二さんの、いわゆる”なにきん”のメンバーをQ4で書き、実質なにきんのコラボを実現してほしいと入力した方が多いようです。

わざわざアンケートを取っているということは、きっとジャニフェスでの参考することは言うまでもないので、ファンの方々の声が多ければ多いほど実現の可能性は高くなるかもしれませんね!

 

ここまで記事を読んで頂きありがとうございます。

ちょっと舌お知らせなのですが、ジャニフェスについて、当ブログでは沢山の情報を記事にまとめています!

ぜひ合わせて御覧ください!↓

ジャニフェス2022とは?カウコン違い倍率配信など情報まとめ【ジャニーズフェスティバル】

2021年11月5日
~合わせて読みたい~

 

ジャニフェスのなにきんコラボ企画投票ファンの声は?

ここからはファンの方々は実際どう思っているのか見ていきたいと思います!

やはり、この方のようにもう一度なにきんを見たいという声は多いようですね。

今やなにきんメンバーも大人気で若手の中でも特に活躍している面々ですよね。

Jr時代から応援していた方かたすると、もう一度、なにきんメンバーが一同に介するところを見たいというのはとてもわかりますね~

 

その他にもJr時代からのファンの思しき方々による、なにきんメンバー5人が同じステージに立つ姿を見たいというファンの方は多いようですね。

でも確かにもう、Jr時代から見ていたとなれば、下手したら10年以上見ているということなのです。

そんな可愛かった少年時代のなにきんメンバーは今や一線で活躍するジャニーズスターなわけですから、感慨深いものがありますよね。

僕も詳しくはなかったのですが、このコラボがもし実現したら胸熱すぎませんか?(笑)

スポンサーリンク



まとめ

今回は「ジャニフェスでなにきんありえる?コラボ企画投票のファンの声は?」土台して

ジャニフェスのコラボ企画で、関西ジャニーズJr時代に「なにわ皇子」と「Kin Kan」のメンバーであった、平野紫耀さん、大西流星さん、西畑大吾さん、向井康二さん、永瀬廉さんのいわゆる「なにきん」のコラボの可能性やファンの方の声を見ていきました。

これが叶えばかなり胸熱展開ですよね。

こういったコラボはなにきんに限らず、いくつかあると思うので、松本潤さんにはぜひ一考してほしいですよね~!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です