ジャニフェスB.I.Shadowはコラボ企画投票である?ファンの待望の声がすごい!

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ジャニーズが12月30日にジャニーズフェスティバルと題して、約2年ぶりとなる大規模コンサートを東京ドームで開催することが決まり話題になっています!

KinKi Kidsなどのベテランからなにわ男子などデビューしたての若手まで、総勢13組のジャニーズグループが出演し、総合演出は嵐の松本潤さんが務めるということで豪華ジャニーズグループと活動休止中の嵐メンバーの活動が見られるということで、ファンの方の間でかなり盛り上がっています。

そんなジャニーズフェスティバルことジャニフェスでファンの方の間でもう一つ注目されているのが夢のコラボレーション企画です。

グループの垣根を超えての誰がコラボするのか期待の声が多くあります。

そこで今回は「ジャニフェスB.I.Shadowはコラボ企画投票である?ファンの待望の声がすごい!」と題して

ジャニフェスの夢のコラボレーション企画で待望の声が多い、B.I.Shadowありえるのかやファンの方の声をまとめてみたいと思います。

それでははりきっていきましょ~




 ジャニフェスB.I.Shadowはコラボ企画投票である?

ジャニフェスについて、ジャニーズ事務所は事前にアンケートを行っており、その中に注目の質問がありました。

その質問は

  • Q3.夢のコラボレーションあなたが見たい二人組コラボは?
  • Q4.Q3以外でご希望のコラボレーションがある場合はご記入ください

というものです。

Q3は2人組というデュオでのコラボに関してですが、その次のQ4でBI Shadowのメンバーを希望する声が多くあります。

BI Shadowとは2009年にジャニーズJrで結成されていたユニットで

  • 現Sexy Zone:中島健人さん、菊池風磨さん
  • 現SixTONES:松村北斗さん、高地優吾さん

上記4人のメンバーが所属していたユニットで、約2年間ほどジャニーズJrの最前線で活躍していたユニットです。

今回ジャニフェスに出演するメンバーが揃い踏みということで、アンケートに名前を書く方がたくさんいるようです。

かつてB.I.Shadowメンバーだった方々が今やSexy ZoneとSixTONESということで、今こそもう一度成長した姿でB.I.Shadowを見たいという方が多いようですね。

ジャニフェスとしても演出や公演内容の参考にするた為に、アンケートを取っていると思うので、やっぱり沢山の人がQ4にB.I.Shadowメンバーの名前を入力することが、B.I.Shadow再結成の近道かもしれまえんよね。



ジャニフェスでB.I.Shadow再結成ファンの待望の声がすごい!

ここからは、多くのB.I.Shadow再結成のファンの方々の待望の声をお届けしたいと思います!

こちらの方は、たかが数字、されど数字といっており、一人ひとりがアンケートでB.I.Shadowを書くことが重要だと主張しています。

そして、実際Twitterでトレンド入りするくらい、B.I.Shadow再結成の声は大きいようです。

B.I.Shadowが当時かなり人気だった事が伺えますね。

よくよく見てみると、B.I.Shadowは今やジャニーズの主戦力と言える方ばかりですから、ファンの期待度はかなり高そうですよね。

 

こちらの方もB.I.Shadowをもう一度見たいとのこと。

どうやらB.I.Shadowの最後は自然消滅的な形だったようなので、ファンの方としても不完全燃焼な方が多いようで、そういった意味でも再結成を望む声は多いようですね。

 

こちらの方は、もう10年以上もB.I.Shadow再結成を待ち望んでいたようですね。

なので、コラボ企画は絶対にB.I.Shadowが選ばれてほしいとのこと。

そしてもう一度代表曲の「ララリラ」を聴きたとということで、本当に当時から愛されていたんですね~

今では考えられないくらいに各グループの人気メンバーがかつて同じグループで切磋琢磨していたというのはかなり胸熱な話ですよね!

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

記事の途中ですが少しお知らせです!

ジャニフェスについて、様々な情報を記事にまとめてますので、ぜひ合わせてご覧ください!↓

ジャニフェス2022とは?カウコン違い倍率配信など情報まとめ【ジャニーズフェスティバル】

2021年11月5日
~合わせて読みたい~

まとめ

今回は「ジャニフェスB.I.Shadowはコラボ企画投票である?ファンの待望の声がすごい!」と題して

ジャニフェスのコラボ企画でのB.I.Shadow再結成の可能性についてや、ファンの方の待望のアツい声をお届けしました。

記事をまとめていて、B.I.Shadowが未だにこんなにも愛されているんだと感動しましたね!

そして、B.I.Shadow再結成の可能性を上げるにはやはり、アンケートの数ではないでしょうか?

ぜひ皆さんB.I.Shadowメンバーをご記入ください!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です