ジャニフェスにJr.は出演する?ネットの意見や予想まとめてみた!

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ジャニーズ事務所が今年の年末12月30日に、ジャニーズフェスティバルというジャニーズの人気グループ13組が出演する大規模コンサートを、東京ドームで開催することが決定し話題になっています。

総合演出は松本潤さんということで、嵐は活動休止してしまいましたが、こういった形で松本潤さんの活動が見られるのも嬉しいですね。

そして、現状13組のジャニーズグループの出演がわかっているのですが、ジャニーズJr.のいわゆるJr.の方たちが出演するのかが気になっている方が多いようです。

そこで今回は「ジャニフェスにJr.は出演する?ネットの意見や予想まとめてみた!」と題して

ジャニフェスにJr.の方は出演するのか?

ネットの意見や予想を参考にお届けしたいと思います!

それでははりきっていきましょ~




 

ジャニフェスにJr.は出演する?

ジャニフェスにJr.が出演するかでチケット申込を悩んでいる方も多くいるほど、Jrの出演を気にしている方は多いようです。

しかし、大きく2つの理由からJr.の方たちは出演する可能性が少ないのではないかと言われています。

まずこちらの方のツイートですが、こちらを参考にさせていただくと、Jr.の方たちは「ジャニーズ・アイランド 」という舞台を1月1日~26日までやることが決まっており、この舞台には総勢68人のJr.の方が出演される事が決まっています。

なので、ジャニフェスの2日後には千秋楽ということになり、スケジュール的にかなり厳しく出演はないんではないかとのことですね~

 

さらにもう一つの理由がこちら、毎年やっているジャニーズのカウントダウンコンサートことカウコンではJrが出演する際にはJrの表記があるようなので、その表記がないということは、出演はないのではないか?という意見のようですね~

でも確かに出演の場合は名前をのしておくのものだと思うので、ないということは出演ないのでしょうかね~

しかし、出演する可能性もなきにしもあらずです。

上記の方のツイートによりますと、情報局でジャニフェスチケットがJr名義でも応募可能となっているようです。

そのことからJr.の方が出演される可能性があるのではないか?と思う方も多いようですね。

一体どっちなのかはっきりしてほしいですね(笑)

スポンサーリンク





 

 

ジャニフェスにJr.出演にネットの意見や予想は?

ここからはジャニフェスのJr出演に関してのネット上の意見や予想を見ていきたいと思います!

こちらの方はJrの方がバックで踊るならジャニフェスに行きたいとのことですね。

結構こういった方が多く、やはりJrの出演有無は大きいのですね。

楽しみにしている方が、多いなら出演してほしいですが、先程もお伝えした舞台なのどの兼ね合いが難しそうではありますね。

 

こちらの方は情報局からJr名義申し込めることから出演するのではないかと推測しているようですね。

Travis Japanがバックダンサーで出演するのを希望しているようです。

でも確かにJrが務めるはずのバックダンサーはどうなるんでしょうね?

 

こちらの方はジャニフェスにJrが出るか出ないかで、はっきりさせないと倍率が上がってしまうとのこと。

Jr狙いの方が、とりあえず応募しておくってパターンはありそうですね(笑)

かなりはっきりさせてほしいという声は多いので、公式からアナウンスがあるかもしれませんね。

 

記事の中ですがお知らせです。

ジャニフェスの情報を他の記事でもまとめてますので興味があれば合わせてご覧ください!↓

ジャニフェス2022とは?カウコン違い倍率配信など情報まとめ【ジャニーズフェスティバル】

2021年11月5日
~合わせて読みたい~

 

まとめ

今回は「ジャニフェスにJr.は出演する?ネットの意見や予想まとめてみた!」と題して

ジャニフェスにJrが出演するのかネットの意見や予想を元にまとめてみました。

出演する可能性はなくはないですが

  • 出演者にJr.の名義がない
  • 元旦から舞台がありスケジュール的にきつい
  • 情報局からJr.名義でチケット応募が出来る

このあたりが注目されるところですね。

シンプルに名義がないなら出演はないのかな~とも思いますがどうなんでしょうね?

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です