ビジュアル系バーガー専門店の値段や口コミは?場所やアクセスも気になる!

ビジュアル系バーガー 値段 口コミ 場所 アクセス
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

居酒屋チェーンなどを運営するオーイズミフーズが「ビジュアル系バーガー」の専門店をオープンししたということで話題になっています・

ド派手な見た目と、ボリュームでインパクトのあるハンバーガーばかりで、ビジュアル系バーガーというだけあり、インスタ映えしそうなビジュアル重視のハンバーガーがメニューに並んでいます。

今回はビジュアル系バーガーについて「ビジュアル系バーガーの値段やカロリーは?場所やアクセスも気になる!」と題して

ビジュアル系バーガー専門店の情報をまとめてみたいと思います。

それでは、はりきっていってみましょ~




ビジュアル系バーガー専門店の値段はどれくらい?

ワールドビジネスサテライトでビジュアル系バーガー専門店ビジュアル系バーガー専門店は「BURGER&BEER COLOR」が紹介されていました。

こちらの動画を参考にすると

一部のハンバーガーしか紹介されていませんでしたが

  • 緑色のハンバーガー「グリーンモンスター」は1782円
  • 黒色のハンバーガー「クレイジードッグ」2310円

となっているようです。

おそらく値段設定として大きく違うものはないと思うのでこのくらいの値段と1500円~2500円といったところですね。

高級ハンバーガーといっているだけあってお値段もそこそこしますが、ボリュームがあるので満足感もありそうです!



ビジュアル系バーガー専門店の口コミは?

11月30日にオープンしたばかりとのことでまだ口コミといったもの見つけられませんでしたが、ビジュアル系バーガーの紹介をみた、ネット上の意見はどうなっているのか見てみたいと思います。

こちらの方はビジュアル系バーガーはインスタ映えしそうだけど、全部食べられるのか?と心配の様子です。

確かに見た目のインパクトは抜群ですが、ボリュームもすごくありますよね。

目算ですが男性でも食べたらお腹いっぱいになりそうなので、女性の方などは完食は難しそうです。

 

こちらの方はビジュアル系バーガー面白そうと肯定的ですね。

元々ハンバーガーは好きなものを挟んで食べるものなので、この方の言う通りなにをしてもいいのかもしれません。

そうなればより見た目重視ってのも突き抜けてていいですよね。

こちらの方はシンプルに食べつらそうとのことです。

確かに見た目重視なのでボリュームがえげつないことになっている気はしますね(笑)

これを上手に食べるのは少し技術が必要に思います。

しかしそれはクラフトバーガーあるあるなきもしますね~

ビジュアル系バーガーの場所やアクセスは?

ビジュアル系バーガー専門店は「BURGER&BEER COLOR」は東京都千代田区の大手町に11月30日にオープンしました。

住所を詳しく見ていきましょう~

住所:東京都 千代田区 大手町 1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー 1F

  • 営業時間:11:30~23:00
  • 日曜日定休日

大手町駅から約300mとかなり近くにありますね。

Ca2出口から横断歩道を渡って日比谷通りを北に進んみ、神田橋付近で右折してすぐのビルです。

簡単に到着できるはず。

駅チカでとても行きやすいですね~

まとめ

今回は「ビジュアル系バーガー専門店の値段や口コミは?場所やアクセスも気になる!」と題して

ビジュアル系バーガー専門店「BURGER&BEER COLOR」についてお届けしました。

ハンバーガーステータスと言うものがあるのであれば、見た目に全ふりしているって感じですね(笑)

色も黒や緑と独特なカラーリングでボリュームすごい。

一度はいって体感したくなるインパクトが有ったと思います。

ぜひ皆さん一度足を運んでみてください!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。