小川淳也が町川順子実家に突撃した理由がヤバい!ネットの反応は?

スポンサーリンク








こんにちはカポです!

立憲民主党の小川淳也議員が同じ選挙区を戦う相手議員町田順子議員の実家に突撃したということで話題になっています。

もう立憲民主党はなんでもありですね(笑)

今回は「小川淳也が町川順子実家に突撃した理由がヤバい!ネットの反応は?」と題して

立憲民主党の小川淳也議員が町田順子議員の実家に突撃した理由とそれに対するネット反応など詳しくお伝えしていきたいと思います

それでははりきっていきましょ~

スポンサーリンク

小川淳也が町川順子実家に突撃した理由がヤバい!

立憲民主党の小川淳也議員が、日本維新の会の町田順子議員の実家に、突撃したとのことですが、なんとその理由は、実家のご両親に娘の出馬を断念させてくれという直談判の為でした。

さらに維新の代議士会に乱入し、馬場幹事長の腕を掴んで候補者調整を懇願したとのこと。

そんなのありかよ!(笑)

と笑ってしまったのですが、これがマジのようですね。

真実は定かではありませんが、今回の選挙でライバル候補である町田順子議員に負けてしまえば、議員ではなくなってしまうので、その焦りからこのような奇行に走ったのではないかと言われているようです。

さらには代議士会にまで乱入して、幹事長に懇願するって・・・

そんなので変えるわけ無いでしょ!w

確かに厳しい状況だったようですが、それでもライバル候補の実家に突撃することってありますかね(笑)

最近の立憲民主党はやることがファンキーすぎてついていけません(笑)

小川淳也の町川順子実家突撃にネットの反応は?

代議士会で馬場幹事長の腕にしがみつき「どうか候補者の一本化をお願いします!」と懇願されているシーンですね。

その行動力はすごいですが、情で候補者調整するわけないですよね(笑)

熱意が完全に変な方向に向かっている感じがしてちょっと怖いです、

 

これまでなにかやらかすと、度々謝罪動画を投稿している小川淳也議員ですが、今回の動画も酷いと辛辣な意見です。

でも確かに、候補者へ電話したり、実家に突撃したり、しまいには代議士会に乱入までしておいて、「地元紙の悪意ある報道」って言うのはヤバいですね・・・

しかも今回の件はこれで終わりと宣言しており、勝手に終わらせようとしているのもやばいです。

 

選挙で与党に勝つため、ライバル政党にすがりついて訴えている小川淳也さんの姿が情けないけど、最後まであらがっていて、かっこいいという意見もありました。

最後の最後まで諦めない精神はすごいと思いますが、だからといって人に迷惑をかけていいわけではありませんよね。

小川淳也議員が町田順子議員のご実家に突撃した時、ご両親はどれだけ怖かったか・・・

正々堂々選挙で白黒つければいいじゃないかと思ったりします。

 

まとめ

今回は「小川淳也が町川順子実家に突撃した理由がヤバい!ネットの反応は?」と題して

立憲民主党の小川淳也議員がライバル候補の町田順子議員の実家に突撃した理由とネットの反応をお届けしました。

熱意があるのはわかりますが、町田順子議員の実家に突撃するという暴挙は感化できませんね。

ご本人は地元紙の悪意ある報道と言っていますが、逆にどこをどう切り取ったら良くなるのかわかりませんね。

今回のことで完全墓穴を掘ってしまった、小川淳也議員今後どうなっていくのでしょうか?

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です