木村太郎が高市早苗勝利発言でミヤネ屋放送事故?必ず的中すると噂されてる!

スポンサーリンク








こんにちはカポです!

自民党総裁選の開票が迫ってきており、日に日に戦いは苛烈を極めていますね。

そんな中、今勢いがもっともあると言われているのが高市早苗議員です。

テレビ出演での華麗な対応やしっかりした政策に対する受け答えが世間からとても評価されているようです。

そしてついにあの大物評論家である木村太郎氏がミヤネ屋で高市早苗議員勝利を宣言したとのことでとても興味深いです。

そこで今回は「木村太郎が高市早苗勝利発言でミヤネ屋放送事故?必ず的中すると噂されてる?」と題してお届けしていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

木村太郎が高市早苗勝利発言でミヤネ屋放送事故?

9月27日放送の「ミヤネ屋」にて自民党総裁選の中でどの候補者が自民党総裁になるのかが議論されていました。

その中であのレジェンドフリージャーナリストである木村太郎氏が「自民党総裁選は高市早苗が勝つ自民党が保守政党なら当然の選択だ!」

とコメントしています。

このことに対し司会の宮根誠司氏始め共演者ぽかんです(笑)

世論調査で河野氏優勢が叫ばれている中での発言というところもありますが

以前他の記事でもお伝えしたように大手テレビ局始め多くのメディアが河野太郎議員支持で高市早苗議員をつぶそうとしていると言われている中

恐らくミヤネ屋もはっきり言っていなくても河野太郎議員を

さりげなく推して、高市早苗議員を批判しようという空気感があったのだと思います。

そんな折での木村太郎氏の爆弾投下により、一時放送事故レベルのシーン・・・(笑)

思惑を外されたミヤネ屋関係者はさぞ驚いたことでしょう。

木村太郎の予想は必ず的中すると噂?

ミヤネ屋で高市早苗勝利発言をした木村太郎氏ですが、この方の予想はかなり当たると有名です。

その代表例としてアメリカ大統領選ではヒラリー当選が確実と言われる中

「言ってないだけでトランプ支持者は沢山隠れているだからトランプが絶対に当選する」 と一人だけ予想しており

見事トランプの大統領選当選を予言していたとのことです。

このことから木村太郎氏さんの予想はかなりの的中率であることが有名になりました。

しっかりとした分析を元に自分の信じた答えを堂々と言うストロングスタイルは見習いたいものですね(笑)

まとめ

今回は「木村太郎が高市早苗勝利発言でミヤネ屋放送事故?必ず的中すると噂されてる?」と題してレジェンドフリージャーナリストの木村太郎氏のミヤネ屋での高市早苗議員勝利発言が放送事故レベルだったという件について詳しく調べてみました。

自民党総裁選の木村太郎氏予想は的中するのか楽しみですね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です