牛宮城宮迫の助っ人すごい人は誰?謎の男は大将軍の意味とは?

牛宮城 助っ人 謎の男 大将軍
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ヒカルさんが撤退を宣言して、宮迫さん一人でやっていくことが決まった焼肉店牛宮城ですが、ファンの方からの心配の声が多く合ったようです。

その為、撤退をした方がいいのではないか?とコメントも多くあったようです。

しかし、本日の11月18日に宮迫さんが投稿した動画ではっきりと撤退をせず続行すると宣言しました。

これから牛宮城がどうなっていくのかもYouTubeに随時投稿していくようで、これからどうなっていくのか楽しみですね!

そして、牛宮城を続けると宮迫さんが決めた要因となった人物がいるようで、その方と新たにタッグを組んでやっていくようです。

なんでもその方は焼き肉業界ではとんでもなくすごい人のようですね!

そこで今回は「牛宮城宮迫の助っ人すごい人は誰?謎の男は大将軍の意味とは?」と題して

宮迫さんが牛宮城から撤退しないと宣言した動画の最後に登場したすごい人とは一体誰なのか?

そして動画の最後にあった「謎の男は大将軍」とはどういう意味なのか?詳しく見ていきたいと思います!

それでははりきっていきましょ~




目次

牛宮城宮迫の助っ人すごい人は誰?

宮迫さんが11月17日に投稿した「牛宮城撤退に関して」の動画の最後に出てきた謎の男性ですが、宮迫さんと奇跡的に出会い牛宮城を継続すると決断するきっかけとなった人物でもあるようですね。

この方調べてみたところ、株式会社GANESA(ガネーシャ)社長の本田大輝さんという方であることがわかりました。

宮迫さんがすごい人と言っていた、GANESAの本田大輝社長ですが、この会社が今の牛宮城にピッタリの人物だったんです。

というのも、このGANESAという会社は主に飲食店のプロデュースを行っている会社のようで、自社でも多数の飲食店を展開しているようです。

その中でも和牛などの肉にかなり精通しているようで、焼肉店経営のノウハウも一流のものを持っています。

こんな人とタッグを組んでやればきっといいお店になりますよね!



牛宮城の謎の男は大将軍の意味とは?

宮迫さんの「牛宮城撤退に関して」の動画の次回予告であった謎の男は大将軍とフレーズですが、その意味が気になるところですね。

それは、本田大輝さん率いるGANESAが自社で「焼肉ハウス大将軍」というお店を経営しているからだと思われます。

GANESAはその他にも

  • 将軍ホルモン
  • 将軍ピザ
  • SHOGUN BURGER

といった「将軍」を店名に入れてコンセプトにしているお店を多数やっています。

なので「謎の男は大将軍」という触れ込みになっていると推察できるわけですね。

にしても宮迫さんとんでもない人物をチームに引き入れましたね!

一時は危ぶまれた牛宮城ですが、これはかなり安心できます。

ここで記事の途中ですがお知らせです!

当ブログではこれまでの牛宮城の経緯など記事にしてまとめています。

ぜひ合わせて御覧ください↓

牛宮城 ヒカル 炎上 まとめ

※随時更新中【牛宮城】ヒカル宮迫焼肉店これまでの流れと炎上の経過内容まとめ!

2021年11月2日
合わせて読みたい

まとめ

今回は「牛宮城宮迫の助っ人すごい人は誰?謎の男は大将軍の意味とは?」と題して

牛宮城の新たな協力者であるすごい人は誰なのか?そして謎の男は大将軍という意味についても詳しく調べて見まいた!

なんと株式会社GANESAの本田大輝代表というとんでもない方が助っ人に加わりました!

ヒカルさんの撤退からどうなるのか本当に心配だった牛宮城ですが、これからがすごく期待できそうです!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




4 件のコメント

  • 謎なのはさ、ガネーシャ、大将軍自体が富山ローカルの焼肉屋さんってこと。
    ふつうにFC募集してるしさ、
    単価的にも1人4000円くらい。

    そうなると「焼肉大将軍 宮迫支店」でいいのでは??
    と思ってしまう。

    たぶん、単価は1人2万とか超えるだろうし、単価4000円の店の人にプロデュースされて、それを客単価2万で売り出すとか、謎だろ。

    客はどれだけマゾなんだよ。

    • コメントありがとうございます!
      確かにGANESAがプロデュースするとなれば、実質大将軍ですよね。
      どういった関わり方をするのか注目したいですね!

  • 県民の昔からの人は知っているけど

    ここの家族はすごいよ
    闇が深い……

    宮迫とは闇繋がりかな?

    胡散臭い人には胡散臭い人が集まるもんか

    思っちゃいます。

    • 県民さんコメントありがとうございます!
      そんなに闇が深いんですね・・・
      確かに宮迫さんとどうやって繋ったのかも気になりますね。
      類は友を呼ぶといいますが、どうなんでしょうね(笑)

  • 運営者カポ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です